無料ブログはココログ

アクセスカウンター

« 四角のプルオーバー**カープ | トップページ | 森林公園 »

2012年2月26日 (日)

・・・・・う~ん

いつも行く手芸屋さんの「手作り応援SALE」が始まり、

春用のコットン糸を楽しみにしてたのですが・・・・・あんまり入ってないじゃん

もしもぉぉぉし、春はそこまできてますよぉぉぉぉぉ。

春になって新商品を出されても、春に物が出来んじゃんか。

と、店員さんに言う訳にもいかず、1種類だけ買ってきました。

楽しみにしてたから、ショック

やっぱり、糸のストックは必要だわ。

毛糸は売るほどあるんですけどね

春夏系の糸のストックがなかったから、3週間くらい前に、

初めてネットショッピングしたんですが、

売り切れちゃあいけんと焦って買ったら、想像してた物と違う

糸が細い、これじゃあ2本どりじゃないと、いつまでたっても完成せんし。

がま口を春らしい色で作ろうと、10色入ったパックを買ったんだけど、

そぉいうセット物って、全色気に入る事はまずないでしょ。

難しい色から、とパープル系で編んでみました。

濃いパープルだけだときつい感があるから、ラベンダー色と2本どりで。

004

・・・・・春らしいっていうより、昭和っぽい気がする

これは側の色を合わせるのが難しい、どの色と合わせたらいいんだろ。

パープルって、やっぱり難しい

パープルで綺麗に作品を作られてる方、まじで尊敬します

意地でもこれでがま口をつくるか、他の物に取り掛かるか、考え中です

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ソフトバンクとのオープン戦。

昨日の小窪、3打数0安打今日は、たった今ヒット

打点2頑張れ~

広島ブログぽちりとお願いします

« 四角のプルオーバー**カープ | トップページ | 森林公園 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

せっかく奥から出てきてそれじゃ(失礼~笑)
店員さんに言いたい気持ち わかるわ~
私ならもっと奥だから泣くかも?
お店もハガキ代がもったいないのにね。

冬のベスト、先日のオープン日にも聞かれて好評を確信した。
春バージョンのベスト編んでみたらどーよー(笑)

mieさま
そうそう、せっかく下界に下りたのに(爆)
残念です

ベスト、超嬉しいです
バージョン、編んでみようかな。
まじで、コットン糸を早く手芸屋さんに並べて欲しいです(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・う~ん:

« 四角のプルオーバー**カープ | トップページ | 森林公園 »