« お皿 | トップページ | ちょっと成長 »

2015年2月20日 (金)

うざい愛情

うちのおぼっちゃま、ぴぃ太さん。

ものすごくしゃべります。

よくそんなにしゃべって疲れんねぇ?って位しゃべる。

さんちゃん(さんまさん)も勝てないくらいしゃべる。

ものすごい早口で、飼い主でさえ10分の1もわかんないかも。

私の言う事をそのまま真似る。

だから、広島弁を操るインコ(爆)

でも、自分の感情を話す事が出来たら、

私に一番に言うだろうと思われる言葉・・・・・。

1_2

chickねぇねしゃん、俺の名前、何個あるん?chick

私がぴぃ太をよぶ時

ぴぃ太、ぴたくん、ぴぃちゃん、ぴぃちゃ、ぴちゃちゃ、ぴちゃくん

ぴちゃり、ぷちゃり、ぽちゃり、ぴぃちゃり、ぴぃ。

ものすっごい褒めまくり好き好き攻撃lovelyを出しながら言ってる(笑)

ぷちゃり、ぽちゃりに至っては、元の名前が一文字も入ってないし(爆)

・・・・・あっそういえば、換羽期は頭の地肌が透けてて、

「頭が寒そうで、かわいちょうにかわいちょうに、はげ太くん(´,_ゝ`)プッ」

って言ってた(爆)

何てひどい事を言う飼い主sign04

愛情が相手にとって、うざい方向に行くんですよ(爆)

好きな子にはちょっかい出したくなる的な?(爆)

以前にうちの家族だった、猫catのちこには完全にドン引きされてた(笑)

私の愛情表現は猫catには受け入れてもらえないみたいです(爆)

ぴぃ太は、今の所「ねぇね命なんです、俺」だからいいけど、

愛情表現heart04はそこそこにしないと、そろそろうざがられそうですcoldsweats01

広島ブログ

« お皿 | トップページ | ちょっと成長 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^
同じく。  です ^^;
私もクゥさんに 勝手に押し売り愛情を押し付けすぎてうざがられとるよ
私が近付くと逃げる(笑)
で 同じく 何個名前あるん?
本名 クゥ  セカンドネーム くぅざえもん(←これは私が貰ったので今は無^^;) ざえもん ごぉろん(ごろごろしとるので) クゥポンポン  クゥポン ポン ポンチャン クゥ介  スケ スケちゃん ちゅけ ・・・・・ 延々延々 きりが無いよ ^^;
今はポンちゃん 主流?
散歩の時も ポン って呼びよるので きっとその辺りですれ違った人は「ポン」って名前と思われとるかも ^^?
あっ 長くなった ごめんね
あまりにも良く気持ちがわかったので ^^:
ぴぃちゃん可愛い
昔ね 私の母もインコにいっぱい喋れらせとった♡

kuuzaemonnさま

おはようございますhappy01

わかってもらえて、嬉しいsign03
クゥちゃんdog、どの写真も「おかぁちゃん、大好き」って
キラキラのおめめだけど、逃げちゃうんですね(笑)
わたしも、猫catのちこには逃げられてた、
しかも全力猛ダッシュdashで(笑)
ちこcatが私のそばを歩くときは、可能な限り最長距離を保ってたし(爆)

クゥちゃんのセカンドネームもだんだん本名からかけ離れてる(笑)
個人的には「ちゅけ」が好きですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362039/58979524

この記事へのトラックバック一覧です: うざい愛情:

« お皿 | トップページ | ちょっと成長 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンター

無料ブログはココログ