« 新キャラちゃん | トップページ | さよなら私のユニ »

2015年5月 7日 (木)

女子5人

昨日は久々に友達の家に、友達&娘っこの女子5人が集まりました。

友達の娘達、おぎゃあの頃から知ってます

大きくなり、今では旅行先で、私にお土産を買ってきてくれる。

修学旅行でもお土産もらったし。

親に言われて買うんじゃなく、自分の気持ちで買ってきてくれるみたいで、

気にかけてくれてるのが、とっても嬉しい(泣)

ええ子たちですconfident

今回会えるだろうな、と思っていたので、

ラヴィアンローズとひろチカで購入した、ブレスレットとスマホピアスをプレゼント。

喜んで腕につけてくれてるのを見ると、

「大人のアクセサリーが違和感ないほど、大きくなったんだな」、と感慨深かったです。

・・・・・親戚のおばちゃんの感覚だぁ(爆)

お昼はお素麺やサラダを食べ、お菓子を食べ、しゃべりまくり。

楽しかったです・・・・・5人全員が集まれるのはほんとに久しぶり。

同級生3人だけだと、なんとかなるんですけどね、娘っ子たちは忙しい。

めったに会えないけど、励むのよ、勉学にsign03

本当に楽しかった・・・・・・・・・・けど、問題が・・・・・

何を話したか、あんまり覚えてないshock

会話の途中まで覚えてても、全部を思い出せない・・・・・

最近、現実逃避したい事が多すぎて、くらぁくなりそうだから、

ものすごくテンションup上げていった

上げすぎた?・・・・・頭に入らない程、上げすぎた?

友達に「ねぇ、何話したっけ?」とメールmailtoするのも変だし・・・・・

何か釈然としません・・・・・。

・・・・・最近、こんな事多いんですよね、大抵テンション上げてる時なんだけど

・・・・・

おっと暗くおわりそうだから、緑、貼っときます(笑)

Photoハートヘデラさん。

これも「値下げコーナー」で見つけました(笑)

前におとひめちゃんがくれたワイヤーのかご?に植えてみた。

葉っぱの形がかわいいheart01

広島ブログ

« 新キャラちゃん | トップページ | さよなら私のユニ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362039/59901885

この記事へのトラックバック一覧です: 女子5人:

« 新キャラちゃん | トップページ | さよなら私のユニ »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンター

無料ブログはココログ