« 豊平 | トップページ | 誰を養った? »

2015年5月11日 (月)

むさし

豊平園芸村を楽しんだ後は、

お昼ごはんを食べに、どんぐり村のむさしに行きました。

noteむ~すびっのむ・さ・しnote、です。

Photo_10

おむすびriceballは、梅とこぶ。

やっぱり、むさしのおむすびriceballは美味しいです。

そうsign03このセット、メニューの見本と違ったんです。

メニューの写真は、とりからが2つなのに、3つあるsign03

しかも唐揚げの大きさは写真と同じ

鶏から、見本の1.5倍です(爆)

むさしさん、太っ腹です。

美味しかったsmile、お腹パンパンでした。

前に行った時になかった、園芸コーナーがあって、

テンションあがりましたup

また、お花を買ってしまった・・・・・coldsweats01

豊平ドライブcar、・・・・・家houseから1時間もかかんないから、

ドライブcarとしては物足りないかな。

でも、緑の中で花をたくさん見て、美味しい物食べて、いい1日でした。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今朝、顔を洗いながら「何か変だなぁ、歯磨き粉の香りがする・・・・・sign02flair

オーラ2で顔を洗ってました。

確かに全く泡立たんかった・・・・・ふつうそこで気づくのに、

顔全体に伸ばしてせっせと洗ってました。

ちゃんと洗顔フォームで洗いなおしたけど、すぅすぅする。

・・・・・情けないわcrying

広島ブログ

« 豊平 | トップページ | 誰を養った? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362039/59925688

この記事へのトラックバック一覧です: むさし:

« 豊平 | トップページ | 誰を養った? »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンター

無料ブログはココログ