« グリーンフェアでなんだ坂こんな坂 | トップページ | ○○コーナー »

2015年5月 3日 (日)

ドライブがてらバイキング

昨日はお天気がよかったです。

友達とドライブがてら、バイキングに行ってきました。

Kitahiro_convert_20150503144303

でっかい太鼓が目印、きたひろ市場の「響」です。

制限時間が設けてあって、平日は90分だけど、休日は70分です。

物足りない気がするけど、回転がよい。

結構な人が待ってたのに、割と早めにお店に入れました。

野菜をもりもり、こごみの天ぷらもりもり、色んな物をもりもり食べてきました。

ここのお野菜はいつ食べても美味しい~delicious

野菜中心なので、健康的。

(写真を食べるの夢中ですっかり忘れてた(笑))

家から車carで1時間前後、ドライブにはちょうどよい距離です。

近くの雑貨屋さんにより、お気に入りの土師グリーンファームで花を見て

友達の家で夜mistまでおしゃべり。

彼女は小学校時代からの仲。

いつ会っても、いろんな話で笑い、泣き、

恥ずかしいあんな事やこんな事もすべて知ってるhappy01

こ~ゆ~友達と一緒に過ごしてる時間が、居心地がよいですconfident

広島ブログ

« グリーンフェアでなんだ坂こんな坂 | トップページ | ○○コーナー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362039/59862757

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブがてらバイキング:

« グリーンフェアでなんだ坂こんな坂 | トップページ | ○○コーナー »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンター

無料ブログはココログ