« ありがとうございました | トップページ | グリーンフェアでなんだ坂こんな坂 »

2015年5月 1日 (金)

今年初観戦

4月29日、今年初観戦でした。

横浜戦、今年打撃がすんごいらしい横浜戦。

Photo

大勝です、快勝ですsign03

勝ち試合を観られたのは嬉しい、去年は1回しか観戦いけなくて、

しかも、負け試合。

前に勝ち試合を観たのはいつ?・・・・・記憶が定かでない

だから嬉しいです。

でも、言っても仕方ないけど、この9点を

3連戦まんべんなく点とれば、9÷3=3

大瀬良と祐輔も救われたのにねimpact

勝負だから、こんな計算ありえないけど(爆)、

二人ともいいピッチングしてたから、心情的にねimpact

ま、まだ5月だから勝負はこれからだし、3連敗じゃなくて良かった。

今回は指定席を確保してたから、幼馴染&息子くんと早めに待ち合わせして、

「Handmade + 1 in ひろチカ vol.7」で友達の娘ご達にプレゼントを選んで、

ご飯を食べ、ユアーズでお菓子を買い、ギリギリに球場入りしました。

いつも早めに自由席到着~だから、ギリギリに球場入り・・・・・超らくぅ~up

大声で「宮島さん」を歌い、楽しかったぁ。

次はいつ行こうかなnote

あ・・・・・次の日の朝、寝ぼけまなこで洗面所の鏡を見て

「ん・・・・・頭頂部が汚れてる・・・・・なんで、毎日シャンプーするのにぃぃぃぃぃ」と

よくみると、日焼けでした(爆)

そういえば、日がガンガン当たる場所で帽子かぶってなかったcrying

帽子で粗を隠す季節じゃなく、日焼けから地肌&髪を守る季節になりました(笑)

広島ブログ

« ありがとうございました | トップページ | グリーンフェアでなんだ坂こんな坂 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いつも見させてもらっています。

いい時に観戦されましたねー。
勝率が低い中での大量得点の日。
さぞ盛り上がったでしょう。

大量得点の翌日は・・・

気長に応援しましょう!

こんばんは
コメント、ありがとうございます。

私もいつも「美味しそう~、お腹空いた~」と
お腹ぐうぐう言わせながら、ブログ拝見してます。

29日から勝ててないですからねぇ。
私の観戦勝率も低いのに、いい試合を観ました。
テンション上がりまくって、「宮島さん」を熱唱しましたhappy01
まだ5月、これから常昇魂ですよ。
たっくさん応援しましょうup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362039/59831397

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初観戦:

« ありがとうございました | トップページ | グリーンフェアでなんだ坂こんな坂 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンター

無料ブログはココログ