カープ

2014年12月27日 (土)

泣いた

今朝、新聞の一面を見て、泣きました(まじでcoldsweats01)。

黒田が帰ってくるsign03sign03sign03sign03sign03

待ち望んでました。

いつかいつかと、首を長~くしてhappy02

ここ2年は球場から足が遠のいてたけど、

来年はいっぱい行こうsign03

甥もカープ大好きになったし、夏にはたくさん行こうnote

黒田の「帰ります」の言葉、素敵です。

帰ります・・・・・いい響きだ~。

黒田は本当にいい男だ~heart04

広島ブログ

2013年12月 6日 (金)

みんな必要?

野球界はFAが盛んですね・・・・・言い方変?

これからは、私見でアンチなので、

giabit-1.jpgのファンの方はスルーして下さい。

巨人が次々と補強してますねぇ。

日本一にはなれんかったけど、リーグ優勝はしたんだから、

来年はこのメンバーで、日本一を目指します!とは思わんかった?

そういう男気はないの?原さん。

片岡も好きだったのに・・・・・お顔が(爆)・・・・・巨人入るのねdown

大竹も、FAは一部の選手が取得できる権利だから仕方ないけど、

FA後の言動を見てると、新井の時より、やぁな感じ~pout

巨人に行っても頑張ってね、でも、今からは敵だよん。なんて気分にはなれんangry

メッタメタのギッタギタにしてやるぅ(ジャイアンのセリフと姪が言っとりました)

カープ選手がね、て気分よ。

原さんかオーナーかよくわからんけど、何でもかんでも欲しがって、

生え抜きでいい選手もいるだろうに、次々FA選手をとって、

本当にみんな必要なの?って思うわ。

それとも、他チームの戦力ダウンを狙ってる?

まるでおもちゃを独占したがる駄々っ子みたい・・・・・。

来年からのペナントレース、楽しくなさそう・・・・・。

SBの補強の仕方もすごいけどね。

どっちのチームも金に物を言わせて、やぁな感じって思ってしまう。

好きになれんわぁ。

広島ブログ

2013年10月 4日 (金)

お疲れ様でした&ありがとう

久しぶりに、本当に久しぶりに

守備につく前田様。

Photo

前田が守備についてから

右にばっか打ってくれた、中日選手・・・・・ありがとうです。

負けたけど、なんかいい試合でした。

引退セレモニーもちょっぴり笑いもあって、良かった。

泣いたけどねcrying

2

ちょっと見にくいけど、来年からここに前田の文字を見る事はないのね。

お疲れ様でした&ありがとうですconfident

でも、もう1のユニを見る事がないと思うと、本当に寂しいcrying

広島ブログ

2013年10月 2日 (水)

指令

昨夜、姪から電話telephoneがありました。

「あのね、お父さんがね、前田選手のtv特番、全部録ってだって。」

・・・・・ええ、そう言ってくると思っとったよ。

ここ数日の前田様のテレビ関係、ほぼ撮ってるわ。

2000本安打の時も

「どんな手段を使ってもすべて録れ!」と指令電話telephoneがあり、

ダブ録機能がまだなかったから、友達にまで録ってもらいました。

弟は、前田様の大ファン。

姫路にいるから、球場行けないし特番見れないし、仕方ないね。

でも、きっとポスターも取られちゃうんだろうなcrying

2000本安打の時のグッズ、知り合いからもらったのに、

結局、弟が持って帰ったし(泣)

良い姉ちゃんぢゃあsign03

・・・・・と言ってくれんから、自分で言う(爆)

広島ブログ

2013年9月27日 (金)

お疲れ様でした

引退しちゃうのね、前田様。

・・・・・ショックですcrying

ここ数年は代打だったけど、

ネクストに背番号1が出てくると、鳥肌がたってました。

3日に球場で「ありがとう」と言いたかったけど、

もちろん、チケット完売ですdown

24年間、お疲れ様でしたcrying

広島ブログ

2013年8月29日 (木)

横浜戦

火曜に野球観戦に行ってきました。

わりと涼しくて、勝ったし、気持ちよかった~。

マエケンの勝ちが消えたのはかわいそうだったけど、

魔の8回が歓喜の8回になって

(マエケンが降板した時点で、横で幼馴染はずっと

「次は魔の8回や~、あかん~」って言ってた)

最後は、いまむぅがぴしゃりと締めてくれました。

Photo_3


2

Photo_2

あと、頑張って欲しいのはこの人、小窪っち。

入団時から応援してる、小窪っち。

練習中とベンチでしか見んかったcrying

何はともあれ、頑張れ~、応援してるよ~sign03

今年は2回目のcd観戦。

例年に比べてあり得ない位の少なさ。

今年はあんまり行く気になんない。

う~んdown

広島ブログ

1枚目と3枚目は同じ条件で撮ってるのに、明るさがなぜこんなに違う?

2枚は連写で撮った一枚だからピントが合ってないのかしら、と思うんだけど、

やっぱ、腕?

2013年5月 8日 (水)

横浜戦

昨日は、今年初のマツダスタジアムに行ってきました。

友達がチケットをもらって、声をかけてくれて、

年間指定席ですごくいい席。

ただ、すごく寒かったtyphoon

恐ろしく寒かった。

プルプル震えながら見てました。

試合内容もすごく寒かったtyphoon

マエケンだから、サクサクと勝てると思って行ったのにぃdown

試合は負けたけど、

この選手とdownwardleft

1小窪

この選手downwardleft

2上本

をしっかり見たし、友達と楽しく観戦したから、良いわ。

・・・・・と、思わんと昨日の試合内容はimpact

おじちゃん達のヤジも、後ろのおばちゃんの怒りもすごかった(怖)

今度は勝ち試合が見たいsign03

広島ブログ

2012年7月21日 (土)

モチーフショール/気持ちが上がらない/清涼人

今日も暑かったです。

夕方までクーラーなしで我慢したけど、もう無理。

我慢の限界でクーラーのスイッチ押しちまいました。

暑いのは本当に苦手です。

モチーフショールが出来ました。

Photo


Photo_2後ろ

麻55%、綿45%の糸で編みました。

「リトルパイン」さまに納品します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここから暗ぁぁぁぁぁい話になりますが、

ここ3,4日前から、気持ちが落ち込んで仕方がないdown

眠れないし、掌がほてって自分の体に当たると、暑いbearing

落ち込んだ時は、レモンバームが良いってテレビtvでしてたから、

ハーブティーで飲んでるんだけど・・・・・気持ちが持ち上がらない。

こんな気分の時に、家族と衝突しちゃって・・・・・

自分の意図する事と違うとらえ方をされて、

でも、私はそう言いたかったんじゃないんよ、と否定する気力もない。

反論する気力もない、「もういいや」って思えて。

いらん事を考えると涙が出そうなので、今日は何も考えないように

ひたすら方眼編みをしてました。

嫌な冴えない気分で、ご飯をぼそぼそと食べてる時に見た、カープの野村祐輔

・・・・・清涼剤ですhappy01

マエケンやプリンスが騒がれてますが、私は祐輔が好き。

ポーカーフェイスでぴしゃりと投げて、

ベンチではニコニコしながらも先輩方に遠慮してる雰囲気。

ヒーローインタビューもきっちりとした言葉づかい。

あの出過ぎない控え目な感じ、私のつぼです。

オールスターの祐輔で、ほんのちょびっとほっこりしました。

ここんとこ野球も興味がなくなってきてるけど、これじゃあ、だめだなぁ。

祐輔が投げる日に、友達誘って行こうかな。

広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村

2012年5月26日 (土)

またですか?

今日も負け、昨日も負け、・・・・・カープです。

何連敗なんだろう。。。。。down

今日はマエケンだから期待してラジオ聴いてたのに。。。。。

1点も取れなかったら、ピッチャーが頑張っても絶対勝てんよね。

昨日も祐輔の勝ちが消えたし・・・・・。

一生懸命頑張ってるんだろうけど、負けちゃうんだね、きっと(嫌味です)。

・・・・・あ~、もうsign03

毎試合毎試合、飽きもせずによ~負けるねぇannoy

ベンチ、暗いんよぉsign03見よって勝つ気がせんわimpact

今日も、超機嫌悪し&片頭痛ですpunch

明日、球場に行くんですけど~、明日は勝ってよねぇbearing

ロッテは唐川かぁ・・・・・sweat02

広島ブログぽちりとお願いします

2012年4月29日 (日)

今日のヒーロー

今日はカープオンリーですbaseball

今日のヒーローはこの人ですsign03

Photo

楽しみにしてた祐輔さん、この人はすごいですsign03

8回まで許したヒットは1、最高ですhappy01

完投して欲しかったなぁ。

マツダスタジアム、初お立ち台、2ランを打ったニックと。

A

気持ちいいわ、スコアボード

Photo_2

1時半開始で2時間ちょっとの試合、今日はいい試合だったなぁ。

かなりテンション高いですhappy02

帰りに見つけたボード

Photo_3

ボール犬ミッキー、今は天国です。

ミッキーが球場に登場すると、すごい盛り上がりました。

ミッキーが球場にいると勝率も6割8分2厘と良かったし。

かわいかったなぁ・・・・・

明日もマエケンで連勝だねsign03

あとは、この人がはつらつとプレーするのを見たいhappy02

Photo_4

頑張れ、小窪sign03

広島ブログポチリとお願いしますshine

より以前の記事一覧

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンター

無料ブログはココログ